今日は写真は無し。
天気悪くていい写真取れそうにないし(泣
ただ、この雨のおかげで、G'ZOXコーティングの威力を確かめることができた。
スゴイ撥水っぷり。汚れも一緒に流れ落としていく。
あとはこれがいつまで持続するか。様子を見ていきたい。
そういえば。車両取扱説明書にも「ブレーキダスト多目です」って書いてあるとおり、ほんとすごいダスト。すでにホイールは赤茶色に(^^;
それを見越してホイールもコーティングしてもらってあるのだが、水をぶっ掛ければ汚れ落ちるかな。
イヤほんと、白いはずのホイールがこんな色だとマジでみすぼらしいw
ってことで、一昨日ヒビはいっちゃったFウィンドウのガラスリペアに行ってきた。
施工はこちらのフジガラスさんで。ゴマ粒位の傷(レジンをしみこませるための下処理)を残し、ヒビはほぼ見えなくなった。
まあ良しとしよう(^^)
さらにさらに。
パーキングブレーキセンサー配線が思わしくなかったカーナビも配線直しで無事復帰。すべての機能が使えるようになった。
アルパインのINA-HD55SEだが、操作レスポンス、地図スクロール、ルート検索すべてが激早。感涙ものw
で、最後に。
今日で走行距離480kmってことで、一回目ののオイル交換。
目安としていた500kmに近づいたって事で、まあいいよねと。
そんなこんなで。
明日晴れるといいな。
ETCとレーダー探知機とブースト計とトランクトリム、トランクオープナーつけなきゃなのに...いつ終わることやらw
そうそう。
3000rpmで普通に走れてしまうとか書いていながら、やっぱり据え膳おかれて黙ってるほど大人じゃなかったw
とりあえず、一発踏んでみました。
えーと。なにこれ。ふけ上がりの軽さ、前車比較にならんのですがwww
4000rpm超えると一気。前車比倍の快感。
ついでに、音も超快感。こんな乾いた排気音出してくれるなんて。感涙....
コメント