会社の同僚、元同僚でツルんでドライブ。
横川おぎのやドライブインに集合。
碓氷峠旧道を抜けて、上信越道 軽井沢ICから乗って、ハイウェイオアシスららん藤岡まで移動。
駐車場脇のカー用品店に入り、カー用品をみたり群馬レジャーランドでイニシャルD対決したりw
まったりほげほげとしたツーリングでよかった(^^)。
集まった車は...
妙に新車率が高く、また、ヲタ好み車種が多い気がw
で...碓氷峠旧道では露骨に335iのデカさ、重さを実感。
あとやっぱりATはタイミングがとりづらくて一体感を得づらい。
MTモードにしたところで、やっぱり本物のMTとは全然違う。
コーナーではじっとおとなしく、出口で姿勢確認したらドカンと踏むしか出来なかった。
DSCインジケータも点滅しまくり。まだまだ全然挙動が読めない。
インプレッサに乗ってたときみたいな気持ちよさは無かったな。
ターンパイクみたいな高速ワインディングは気持ち良いもしれないけど、こういう狭い峠道はまるでだめ。
これは今のところ高速道路巡航専用車だ。
ってことで、近いうちに箱根にでもいってみるか。
横川おぎのやドライブインに集合。
碓氷峠旧道を抜けて、上信越道 軽井沢ICから乗って、ハイウェイオアシスららん藤岡まで移動。
駐車場脇のカー用品店に入り、カー用品をみたり群馬レジャーランドでイニシャルD対決したりw
まったりほげほげとしたツーリングでよかった(^^)。
集まった車は...
- エボ10: 祝納車
- GRB インプレッサ STI: 祝納車
- プジョー207GTI: 祝納車後数ヶ月w
- 謎のVitz(なぜかスーパーチャージャーついてたり...)
- ラクティス: 祝納車
- GDB-E インプレッサ STI: 乗り換えはいつ? (^^;
- 335i
妙に新車率が高く、また、ヲタ好み車種が多い気がw
で...碓氷峠旧道では露骨に335iのデカさ、重さを実感。
あとやっぱりATはタイミングがとりづらくて一体感を得づらい。
MTモードにしたところで、やっぱり本物のMTとは全然違う。
コーナーではじっとおとなしく、出口で姿勢確認したらドカンと踏むしか出来なかった。
DSCインジケータも点滅しまくり。まだまだ全然挙動が読めない。
インプレッサに乗ってたときみたいな気持ちよさは無かったな。
ターンパイクみたいな高速ワインディングは気持ち良いもしれないけど、こういう狭い峠道はまるでだめ。
これは今のところ高速道路巡航専用車だ。
ってことで、近いうちに箱根にでもいってみるか。
コメント